« クリーブランド管 ホルストの演奏について | トップページ | えなり兄弟 »

えなりかずき恋人発覚?お相手は美人フルート奏者

えなりくんに恋人発覚?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1175735511

(yahooニュース)

こういう話題についつい反応してしまいます(笑)。

あの「えなりくん」(もう22歳の大学4年生)の初ロマンスが発覚したとのことです。お相手は美人フルート奏者のyumiさん(23歳)と報じられています。

yumiさんは、えなりくんが司会を務めていたNHKの「クイズ日本の顔」で、テーマ音楽や出演者がクイズの回答を考えている間に短い演奏をする形で出演していて、これが縁になったようです。この番組で存在を初めて知り、まだちゃんと聞いたことはありません。ここの演奏だけでは短すぎて何とも言えませんが、音はきれいです。芸大卒だそうですのできちんと吹ける方なのでしょう。

今朝の日テレ「ラジかるッ」でも取り上げられていました。あちこちで「人生初めての春を迎えた」などと報じられているのを、出演者が「余計なお世話ですよね」とコメントしていましたが、本当にその通り。

そして今年2月に静岡市で行われたyumiさんのコンサートに「わざわざ静岡まで訪れた」えなりくんは「うっとりと鑑賞」」していたとのことです。。。本当に余計なお世話だ(笑)。

yumiさんは「フルートの妖精」と言われるようにかなり可愛らしいルックスなので、人気が出そうです。

「演奏の腕に外見は関係な~い!」と言われる方もいらっしゃるかも知れませんが、同じ腕なら、ルックスがいい方になびくのも大衆の習性でもあります、、、(最近の「J-クラシック」の傾向?)。

えなりくんといえば「渡る世間は鬼ばかり」で天才子役の名を欲しいままにしましたが、その後も、あの髪型や服装をずっと維持していることといい、自分のスタンスを崩すことなく活躍しているのはすごいことだと思います。少し前に「はなまるマーケット」にゲスト出演した時に、ゴルフマニアな一面も披露し多才ぶりを発揮していました。ゴルフのプレーそのものも好きだけど、道具にもこだわり、自分でパーツから集めてクラブを作ってしまったりするそうです。

貴重な個性なのでこのままがんばってほしいと思います。

P.S
渡鬼といえば、少年隊の植草カッちゃんがずっと重要な役で出ていると思っていたら、何といつの間にかニッキ(錦織一清)まで準レギュラーで出ているのを発見してびっくりです。

ここまで来たら、ヒガシ(東山紀之)も出すしかないでしょう。3人が仲良しになってカラオケかなんかで揃い踏み、というのはどうでしょう(笑)。やはり準レギュラーの森光子御大とヒガシは仲良しということなので、そのコネで何とか実現して欲しいものです。
  

ランキングごに協力お願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

にほんブログ村 クラシックブログへ

---------------------------------------------------

|

« クリーブランド管 ホルストの演奏について | トップページ | えなり兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: えなりかずき恋人発覚?お相手は美人フルート奏者:

» えなり君、初ロマンス!!! [にゅーすにゅーす気になるにゅーす]
このニュースを聞いて、びっくりしました。 えなり君の初ロマンス…☆ [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 17時31分

» フジテレビ の テレビ 番組 うふふのぷ ☆ うふふのぷ は えなりかずき司会のハッピー テレビ 番組 [健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決!]
えなりかずきさん 先日、yumiさんとの交際報道でホットな芸能人ですね。えなりかずきさんがフジテレビ系「うふふのぷ」(土曜前8・30)が7日、から司会を務めていますね。えなりかずきさんは、美人フルート奏者のyumiさんとの交際が報じられたばかりで、発言が注目...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 10時11分

« クリーブランド管 ホルストの演奏について | トップページ | えなり兄弟 »